Nao Farm

_65A8714

島根県江津市のNao Farmさんで歌ってきました。江津は僕の第二の音楽人生の皮切りとなったライブをさせてもらった土地だけに、思い入れの深い土地なのですが、今回のナオファームさん、全てが素晴らしかったです。空間も、人も、天候も、時間も、何もかも最高すぎて、こんな最高な1日があるのかと思うほど素晴らしい1日となりました。何が最高なのかというと、「全てが優しかった」とでも言いましょうか。自然の草花に囲まれた農園にある大きな木の木陰でライブが始まり、日が沈んだ頃には満天の星空と月明かりの下、必要最低限の照明の中で、江津の優しい人たちに囲まれて歌うというのは、とても幸福でした。主催のNaoさん率いるぺっぽこシスターズさんの自然を讃える楽曲も素晴らしかったですし、Naoさんの旦那さんも素敵な人でしたし、以前僕のライブでたまにカホンを叩いてくれていた、江津市にある、僕の大好きな、石見の宝石のような存在のデザインオフィスのSUKIMONOさんで大工をされているJUNさんが飛び入りで参加してくれて、一年以上一緒にやってなかったのにもかかわらず、完璧に僕とJUNさんの息があって、JUNさんの心意気とカホンのリズムに感動しながら歌っていました。もともとJUNさんの独自のセンスと職人気質な男気の虜なのですが、この日のセッションでさらに惚れてしまいました。そんな風にいろんな素敵な要素が溶け合って、何もかもが完璧に思えた1日でした。Naoさん本当にありがとうございました。また歌いに行かせてください。

 

_65A8740

ぺっぽこシスターズ。真ん中のYassyは今回のアルバムにギタリストとして二曲参加してもらっています。

 

jun

JUNさんとの一コマ。え?この二人デキちゃってます?笑 っていうくらい最高のグルーブでした。

 

カテゴリー

 - LIVE