Rum's Bar

_65A0323-compressor

「島根県浜田市に浜田ケンジさんがセカンドアルバムのツアーで歌いに来られるということで、僕も共演させていただきました。」というのが通常の書き方ですが、今回に関しては、「浜田市のどうしようもないクソヤローどもの前で浜田ケンジさんと歌ってきました。」というのが正しい書き方ですね。見渡す限りオトコオトコオトコオトコオトコオトコオトコオトコ、と言うより、ヤカラヤカラヤカラヤカラヤカラヤカラヤカラヤカラ。女性といえばスタッフさんとマスターのお友達くらい。いや、別に男性でも全然いいです。むしろ歓迎します。ただ、ここに集う男どものクソさ加減といえばなかなかのものでして笑。いい歳こいたオッさんどもが騒ぐ騒ぐ笑。人が歌ってる最中に絡む絡む笑。しまいには全員脱ぐ脱ぐ笑。マジ、クソなんです笑。浜田市は僕の住む益田市の隣町ということもあって、同じ石見地方なのですが、益田のクソヤロー代表として、喧嘩でもする覚悟で浜田のクソヤローどもが集う、それもしょうもない中年オトコの小池がやってるしょうもないショットバーのRum’s barに乗り込むわけですが、回数を重ねるごとになかなかいい試合になってきてまして。。。最近ではすっかり絆が深まっちゃって。。。投げ銭もバンバン入れてくれるし。。。CDも買ってくれるし。。。おいお前ら本当はまじクソいい奴らじゃねーかよ!やっぱり石見の男はぶつかりあってなんぼだな!浜田最高じゃねーか!正直益田に負けず劣らずクソだせー町だとは思うけど男は中身だからそこは安心しろよ!というわけで、浜田市のクソヤローどもも浜田ケンジさんのライブも最高に男前でした!小池さんまた行きますね♡

 

_65A9929-compressor

浜田ケンジさん。最近車の中でヘビロテ中です。僕のリクエスト曲も歌ってくれて嬉しかったです。この人の歌はストレートにドスン!と響くんです。女っ気は全くないですが笑。そこがまたカッコイイんです。ライブももちろんカッコイイですが、じっくりCDで唄を聴くのも本当オススメです。

 

_65A9831-compressor

こちらは浜田市のケンジさん。クソヤローの代表格です。この時はまだじっと聴き入ってますね。いや、おそらく聴いてないな。

 

_65A9846-compressor

やっぱり聴いてない。仲間に耳打ちです。

 

_65A9847-compressor

北斗の拳の悪役と同じ笑い方です。

 

_65A9980-compressor

ほらきた。

 

_65A0172-compressor

ええと、、脱ぐ必要あります?

 

_65A0164-compressor

ゾンビか。断っておきますが、前列にいる連中はそこそこ歳のいったいいおっさん達です。

 

_65A0192-compressor

調子に乗りすぎて浜田ケンジさんからお叱りを受ける浜田のクソヤローども。

 

_65A0314-compressor

最後はお店の前にて反省です。あー楽しかった笑。

ここからcoleの音源を試聴できるようになりましたのでまだの人は是非聴いてみてください!

 

カテゴリー

 - live